2022年3月29日火曜日

今日のワーキング

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけでワーキングクラスヒーローでした。前日、本日と2日連続での11:00〜20:00の勤務に心が悲しくなる。ああ何もできない、、、とりあえず休憩中に少しでもとギターを持って行って誰もいないロッカーでギターを弾いてみたりする。

今日はまた艦長との再会だった。

艦長ご無沙汰しております。発射補佐官の山路です!と挨拶するとえ、!

と凄くびっくりしてむせてしまった。脅かさないでくださいよ〜

から始まった本日はまたも発射の依頼を受けてしびんをセットして発射準備完了しました!!と声をかけると艦長も答えて発射!!と勢いよく発射。

命中、敵艦隊一隻撃沈、命中敵艦隊二隻撃沈。合計三隻の艦隊が撃沈しました。

三隻の艦隊を撃沈させて2人で喜んでいたのも束の間、夜は慣れない方々の食事介助などを展開。なんとか仲良くやりたいから

私の顔、じゃがいもに似てますか?

と尋ねると1秒間の後に、

似てる!!!と笑いながら答えてくれたから今日は全部大変だったけど良かった気がする。

明日は初めてやる大久保くじら号でライブ!!是非来てください!!


ライブのお知らせ


3月30日大久保くじら号


奥沢のバーNASAや、リーフルームや、新宿のアジトでお世話になっている渡邉康利さん企画に出演する事になりました!!是非来て欲しいです!!


https://kujirago.localinfo.jp/

渡邉康利 presents「泥舟と鯨と男たち」


持ち時間30分(転換5分)

18:30~19:00 渡邉康利

19:05~19:35 ダルマシンゴ鵺

19:40~20:10 ミトモー

20:15~20:45 山路貴澄

20:50~21:20 内山智晶

23:00 close予定


3月31日木曜日亀有キッドボックス


伝説のアナーキーパブ亀有キッドボックスでつはるさんと50分づつのツーマンライブします!!!


開場19:30~開演20:00~


2ドリンク込み3000円!


peraichi.com/landing_pages/…


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


★告知解禁★

来月、実はシェルターで見たあの伝説のバンドスランキーサイドのナベジさんと杉野森さんの超凄いスリーマンやります!


山路貴澄 ・ ナベジ ・ 杉野森KAZ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink  


staxfred.jimdofree.com/access/


4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月13日水新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿