2022年3月13日日曜日

ワーキングとあと2日で

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!ワーキングクラスヒーローでした。

朝の6時に起き、寝ぼけたまま行って7時から開始。

のほほんとした雰囲気に日曜日ののどかな空気があらゆるじさまばさまの中でハッピーが起きていた。問題は後半。

食事も終わり片付けをしていたらあるばさまが

私さぁ、もう今日で帰れるんでしょ?

という質問を受け、

(本当は帰れないけれど)

あ、今日じゃなくて明日ですね〜

と答えたところ、

あ、じゃ私は?

と別の人も不穏になり、気づけば4人くらいからいつ帰れるのかと質問され困惑する私。

しまいにゃどうして家族はここに泊まるって教えてくれなかったの?と泣き出す人までいて困りきっていたところにおやつの甘酒到着で見事にこのピンチを乗り切った。

しかしワーキングクラスヒーローが終わる2分前の15:58分に事件は起きた。

バタン!と背中で急に音がしたなと振り向いたら後ろでばさまが急にすってん!と転んでしまったのである。

え?????

ええええええ!!!!!!

何もつっかかるとところがなかったのに急に転んでしまい、、、、しかし大怪我にもならず良かった!と思いながらその場を後にした。

渾身のライブその一までいよいよあと2日!!!今回のライブは有名なプロレスラーさんや、ピザ屋の喋家さんもいるみたいでとにかくみなさんの曲が個性的で素敵!!本当に来て欲しいです!


ライブのお知らせ


3月15日神田SHOJIMARU


『早春メモランダム』


open18:30 start19:00

2500円(+1d)


出演

ベムスター三森 /アントーニオ本多 /らすてぃー(茶封筒) /山路貴澄


↑なんとトリの21時からです!!燃える!



3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


綿部ハシコ ・ 山路貴澄 ・ EL DOBBY with 畑崎大樹 ・ 杉野森KAZ

open 17:30 start 18:00 Charge ¥2,500 + 1drink     


3月20日江古田ロックンロール以外は全部嘘


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


6月15日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿