2022年3月25日金曜日

音楽を聴いたり

 



おはようございますこねこのこころです。


でん!最近聴いてるのは音楽!!なんと中村佳穂さんと藤井風さんと優河さんが新譜を出すという大物リリース被りまくりで一個づつ聞くのがとても楽しい。

中村さん


華やか!個人的には1stの方がパーソナリティと都会的な感じでかっこよかった。その後に出したLINDYという曲がワールドミュージックみたいな感じでめちゃくちゃかっこいいのですが、でもきっと第一線で音楽やってる人はいろんな感性があるんだとおもう。

藤井さん

個人的には当たり前なんですが全然バンドの音じゃないので、おお!聞きやすい!と思った。

アーケードファイヤ


5月に新譜が出るらしくてその流れでシングルが出ていた。なんだかロック!という感じではないのですが幅広く、ワールドミュージックな感じもあるけどやっぱり古き良きロックの今の時代で新しくやってる感じがあって好き。未だにイギリスのワイト島で見たライブの感動が忘れられない。本当にめちゃくちゃ良いバンド!!


ライブのお知らせ


3月26日土曜代々木バーバラ


代々木Barbara presents.「オンガクデハナソウ」

OPEN/START 17:45/18:05

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D600)

ACTMont.Barbara/ema/カトウマサタカ/山路貴澄


代々木Barbara(https://barbara.omatsuri.tech/)


配信:https://youtu.be/hI6MtQnqffY


投げ銭ポストカード:https://barbarayyg.theshop.jp/items/60248508



3月30日大久保くじら号


奥沢のバーNASAや、リーフルームや、新宿のアジトでお世話になっている渡邉康利さん企画に出演する事になりました!!是非来て欲しいです!!


https://kujirago.localinfo.jp/

渡邉康利 presents「泥舟と鯨と男たち」


持ち時間30分(転換5分)

18:30~19:00 渡邉康利

19:05~19:35 ダルマシンゴ鵺

19:40~20:10 ミトモー

20:15~20:45 山路貴澄

20:50~21:20 内山智晶

23:00 close予定


3月31日木曜日亀有キッドボックス


伝説のアナーキーパブ亀有キッドボックスでつはるさんと50分づつのツーマンライブします!!!


開場19:30~開演20:00~


2ドリンク込み3000円!


peraichi.com/landing_pages/…


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


★告知解禁★

来月、実はシェルターで見たあの伝説のバンドスランキーサイドのナベジさんと杉野森さんの超凄いスリーマンやります!


山路貴澄 ・ ナベジ ・ 杉野森KAZ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink  


staxfred.jimdofree.com/access/


4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月13日水新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿