2021年9月9日木曜日

ワーキングクラス的トホホ

 


おはようございますこねこのこねこです。

ワンマンライブまであと17日。今月はスキを見てワーキングクラスヒーロー先の誰もいない場所でギターを弾いて昼休みを有効に使おう。そしてもっと最高の音楽をやるんだ!と意気込んだこの日は最初からトラブル続き。

何かやろうとしたらどこからか

「トイレ」

やっとのことで終わったと思ったら別の人から


「便が出た」

てな感じでやるべき事が全く進まないという事態に。

その流れでやろうと思っていたことがあれよあれよと時間が押されて何もできないこの様に自分の力不足と思ってもしょうがない。

事件は終盤に起きた。

ある人に薬を案内していたらまさかのそれをコップに入れて飲まないという事態に慌て、なんとか解決してそのまま焦って違う人に間違えて薬を案内してしまったのだ。


え〜〜〜〜〜〜〜!!

と心の底から動揺した自分はいろんな人に報告し、偉い人に報告し、申し訳ございませんでした的な報告書を書き結局何もできずに一日は終わっていったのだった。

こんなことってある???


大人になってミスをしたり、怒られたりすると精神的ダメージは大きい、よし、こんな時は流行りのマトリッツォ?マリトッツォ?を食べて元気を出そう!!



ライブのお知らせ



9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿