2021年9月1日水曜日

寒、秋が来た!

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近早めにワーキングクラスヒーロー先に向かい、日々準備している。

何やってるの〜と覗き込むじさま、ばさまに囲まれながらもなんとか看板の土台は完成。


どう、変?変じゃない??



お茶ちょうだいと何度もあげても言うものだからもうありませんと言うとそれでもエンドレスで繰り返すお茶ちょうだい。




その一方で超マイペースに立ち上がって危ないのにちょっと景色を、なんて言うものだからさあ大変。そんな奮闘ぶりも歌詞にしたいのですがこれまたコメディになっちまいそうで難しいのです笑


気づいたらあっという間に肌寒くなって秋!!というわけでやります!!秋のワンマンライブ、読者の秋、鍋の秋、山路の秋!!


新高円寺スタックスフレッドにて9月26日日曜に感染対策をばっちりした上で17時から今回は1人で弾き語りを行います!

そしてオープニングアクトも決まりました!!

トミヤマカズヤスマキさん!!


五月リョウタさんの企画で知り合った凄い声量と様々な生活を彩る歌詞を作る素敵な音楽家の方をお招きして秋のロックンロールを彩りたいと思います。

ギターも修理し、治ったのでここで新しい技を一つ修得して臨みたい!!


というわけで超地味ですが日々スタジオで練ったり、曲を弾いたりしているのです。

何卒よろしくお願いします!!


ライブのお知らせ


9月7日火曜日東高円寺UFOCLUB


LIVE:
・Dude six
・→(Yajirushi)
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,500(D別)

この日はスリーマン18:40から歌います!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿