2021年9月15日水曜日

結果発表

 


おはようございますこねこのこねこです。

ワンマンライブまであと11日。

ワーキングクラスヒーロー先では本番が始まった。

朝礼にて、

今日は大きな祭りがあります。なのでみなさん、協力して無事に終わるように、お願いいたします!!という気合いの入った声から始まったこの日はいろいろバタバタしていた。

会場の席が用意した用紙に比べて比率が違うため苦戦。紅白幕を用意し、マイクとスピーカーを用意し、偉い人が遅れるという情報が入ってきたり、やっぱり大丈夫だと来たり、その一方でトイレ、

という魔法の単語でいろんな事が更にバタバタしてるうち山路の司会で祭りは幕開け。

この度はおめでとうございますの声と共におめでたい人達の名前を読み上げ花束の贈呈。

そして催し物も展開。

始めは太鼓から。

これが超プロみたいな人達で会場からは溢れんばかりの拍手。おお〜、!凄い〜!!!

という後で私の歌。

一曲目は青い山脈。

とても軽快なナンバーでありながら太鼓の迫力からリセットできずあまり良くない演奏になってしまった。

二曲目は上を向いて歩こう。

こちらもまあまあな感じで演目は終了。

私は再び司会に戻り、催し物のみなさん、ありがとうございました。それでは太鼓と山路さんは2階に移ってください。

というまさかの司会の山路が山路を二階に行くアナウンスをするという奇妙なパフォーマンスに笑いが起きた。

そして2階で二回目の大お祭り開始。

前回の反省を踏まえて進行も内容もかなり良い感じ。

太鼓の人たちも最初より凄く良いパフォーマンスをしていた。

そしてまた私の出番。

1曲目は青い山脈。

やっぱりあまり盛り上がらない。

2曲目は上を向いて歩こう。

これはみんな積極的に歌って盛り上がった。

太鼓の盛り上がりに負けつつも自分も何か楽しい空気をできたのであった。

そこから慌てて通常の業務に戻り、と同時に片付けと反省会をする聖徳太子も真っ青なスケジュールでなんとか展開。

ライブの出順や、与えるインパクト、とにかく反省もありつつも私のワーキングクラスヒーローの夏は終わった。

ここからはワンマンライブの話に展開します。ありがとうございました!!


ライブのお知らせ



9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿