2021年9月2日木曜日

同じポーズ


おはようございますこねこのこころです。


でん!なかなかうまくいかない日々。なんとか技を習得したいと思っていても焦っている時に限って上手くいかない。

先月のワンマンでは歌といかに手元を見ないで演奏できるかに重きを置いた。そんな変化に気づいてくださる嬉しい一幕があったり、今月も新曲を作って臨みたいとできかけの曲をあるミュージシャンに聴かせたらキーが高いのでは?とご指摘を受けてその修正作業。いい加減自分のキーを把握して曲を作らなきゃなのです。

キーの調整を終えると急いでワーキングクラスヒーローに向かい、祭りの準備。15日まで飾り付けの全てを終わらせなければいけないという絶体絶命というかそんな大役をわしに任せるなよ!!と思う。

そして今回も演奏することになった。

まずはリハーサル代わりにその曲を演奏。


う〜ん、あまり盛り上がらない。

難しい。きっと気温も低く、気候も変わったから?と勝手に予想。

微妙な反応の時は粘らずすっと引き下がる!!


と引き下がったら、


今日は良かったね〜!!もうちょっと聞きたかったな!という言葉を意外にももらってびっくり。ライブ同様。盛り上がっていなくてもしっかり聞いてる瞬間があるのだと感じた。

くったくたになって帰りに無心で手に取っていたのはこれ!



よし、こんな辛い時は……開けるぞ〜!!

と開けたら、、、


ガンキャノン!!どうやら裏面を読むとオープニングと同じポーズらしく、調べたらまさに!!!!

同じポーズだった!!!



ライブのお知らせ


9月7日火曜日東高円寺UFOCLUB


LIVE:
・Dude six
・→(Yajirushi)
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,500(D別)

この日はスリーマン18:40から歌います!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿