2021年9月4日土曜日

そんなバカな!!

 


おはようございますこねこのこころです。

じゃん!と最近思ったのは占いは信じない!!

先日は映画を2本見て200点満点だったのですが、その翌日の運勢が90点とのことだったので、おお!連続して楽しい日なのか!!と楽しみにしていたら

ワーキングクラスヒーロー先での大イベントの打ち合わせが始まり、1時間、2時間…気づけば3時間以上やっていたのです!!!

ええ?


何で?????


どうして?????????


というわけでアカリノートにそういう時は超勤務をつけたほうが良いというアドバイスを受け、しっかり超勤。

にしても3時間て!!!!!!

世の中のたくさん残業する人を改めて尊敬した。



ライブのお知らせ


9月7日火曜日東高円寺UFOCLUB


LIVE:
・Dude six
・→(Yajirushi)
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,500(D別)

この日はスリーマン18:40から歌います!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿