2021年9月6日月曜日

20時間?

 


おはようございますこねこのここです。


でん!先日は夜勤のワーキングクラスヒーローを終えて、さぁ帰るかと思いきや、じさまばさまの大お祭りの準備をしないといけねぇことが発覚し、慌てて準備開始。


飾り付けをひたすらにばさま達と持って黙々と作っていた。最初は何よ〜とか言いながら和気あいあいとやっていたのですがあまりの量に次第に声が聞こえてこなくなり、その場は無言で作業が進む。

なんてことをやっていたら会場の紅白幕の準備は?当日太鼓やお囃子をやる人は大丈夫なの?リハーサルは??などの確認の嵐。


そして私のギターを使った曲の演奏も楽器を持っていなかったのでアカペラで挑戦。歌詞カードがあればみんなさんなんとなしに歌ってくださることがわかってやっと落ち着いて帰る頃には20時間以上働いていた。

人生でここまで働いたのは初。

もう、本当に早くこの祭り終わらないかな??

帰ったらギターを引っ張り出し、明日のためのスタジオ。最近の楽しく歌う、口を縦に開けることに気をつけて慣れない新曲を中心に練習した。


凄くかっこつけたいわけではないのですが全部ちゃんとやりたい!そんな気持ちの9月なのです!


ライブのお知らせ


9月7日火曜日東高円寺UFOCLUB


LIVE:
・Dude six
・→(Yajirushi)
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,500(D別)

この日はスリーマン18:40から歌います!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿