2021年9月21日火曜日

気をつける

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!ワンマンライブまであと5日。

歌詞を覚えている。やっぱり書いたりしないと覚えるのはどうも不得意らしくて、、、。


そんな作業に煮詰まっていたらついうっかり映画を見に来た。

由宇子の天秤。


どうやら話題作。結論から言うとかなり骨太な社会派映画だった。

どんな物事でも当事者じゃなかったら正論を言えるけど、いざ自分が同じような境遇になってしまったら?という監督の問いに考えさせられる約2時間20分。

結論は見た人達で感想や意見が本当に違うと思う。そして自分だったらどうする?と深く考えてしまうのでした。今メディアとかをどう捉えるかでもまた見え方は違ってくるのでは?午前10時の渋谷での上映だったのですがまさかまさかのほぼ満席!!凄い人気。

よく見たら凪のお暇にも出演してる脇役の人が主演。こういう美人で主役にならないままドラマや映画の世界から消えてゆく人が多い中、こういう役をばしっと取ってかっこいい映画を魅せるって本当に凄い!


ライブのお知らせ



9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

1月21日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿