2021年9月14日火曜日

前夜祭

 


おはようございますこねこのこねこです。

ワンマンライブまであと12日!

なんと昨日の切実な宣伝の話をしたら予約が1人増えました涙。本当に嬉しい!残り8席、何卒よろしくお願いしますm(__)m

そんな今日は明日の大お祭りに向けての最終準備。


なんかもう、ここに住んでいるですか?と小粋ジョークも飛び交うほど毎日ここに来て準備をしてきた。


飾りつけも完璧!!


と思いきやここへ来てギター演奏と同時に太鼓の演奏をされる方がひょんなことからせっかくやるならもっと人呼んでやりなさいよ!とボスの一声でお師匠さんが来ることになり、小さい太鼓でびっくりしないようにするつもりが大きい太鼓になったり、予定と違う事が次々と起こる今日この頃。

本当に無事に生きて帰りたい。うまくいくように!!!!


ライブのお知らせ



9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿