2021年9月5日日曜日

今月の目標

おはようございますこねこのこころです。


じゃん!この日もずっとワーキングクラスヒーロー先で内職作業。来る祭りに向けて準備は進んでゆく。


と、同時に私のライブも迫っているので練習をしている。こないだのワンマンライブを見てくれたアカリノートから本来の持ち味が損なわれているというアドバイスを受けて今月の目標はとにかく楽しく歌う。そうだいつだって最高に楽しくライブをやっていた気がする。今回は練習しつつもその気持ちを忘れずに一回一回歌いたいと思った。

最近は本もちょくちょく読んでいる。


星野源さんの働く男。


病気で倒れる直前に書いていた作品らしく、いかに仕事に厳しく、ストイックな人だったのかが良くわかった。文章を書くのが苦手だったら少しづつその仕事をもらってやがて本まで出すに至るなんてなかなかいない。


ライブのお知らせ


9月7日火曜日東高円寺UFOCLUB


LIVE:
・Dude six
・→(Yajirushi)
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,500(D別)

この日はスリーマン18:40から歌います!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿