2021年9月3日金曜日

幸せなひと時

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!!超超超久々に会ったのは…

アカリノート!!!

久々に会って熱い話を小粋に交わす午後は次第に映画の話になり見に行くことになった。

ジャン!一本目はアナザーラウンド!!


好きな俳優マッツミケルセン主演のお酒の映画。

普段は真面目に教師をしてる人物達がある日、ある程度お酒を飲みながら授業する方が良いのか?なんて思いながら普段からお酒飲み生活が始まり、先生の覚醒した授業へと変化するものの、やぱりずっとお酒ばかり飲んでいるといろいろボロが出て二転三転する話。

映画を見てから監督の事情を知るとなるほど!!と思うかなりシリアスめでも、前に進もうぜ!と元気をもらったのです。

2作目はシャンチーテンリングスの伝説。



なんとマーベル映画新作を公開初日に観るという贅沢極まりない!!

序盤からハチャメチャなアクションで観客を魅了します。

なんと公開初日の作品を2本も一日に観るという超豪華で最高な遅くやってきた夏休みみたいな時間だったのです!


ライブのお知らせ


9月7日火曜日東高円寺UFOCLUB


LIVE:
・Dude six
・→(Yajirushi)
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,500(D別)

この日はスリーマン18:40から歌います!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿