2021年9月19日日曜日

あと一週間

 

おはようございますこねこのこころです。

まずすいません!!!!あらゆる方面の方々に心配させてしまい、いろんな連絡やリプライをいただきました。前回の日記はかなり落ち込んでいたので負の感情のままだだだっと書いてしまったことをお詫び申し上げます。

今考えれば心配して欲しかったのかもしれない。しかし実際は元気です!!そしてさらにワンマンライブの予約をしてくださったらもっと超元気になります!!ご迷惑をおかけしました。

実はワンマンライブに向けて怒涛の忙しさの隙間を縫ってずっとスタジオに入っている。ある時はギターの演奏の質を落とさないように。



またある時は声量の質を落とさないように。



またある時は新曲を覚えるように。



またある時はスタジオに入りながらうまくギターや歌に集中できなくてこの日記を書いている時。


昔の曲を掘り起こしてみたり、ギターソロのある曲をやってみたり、今回のワンマンライブは1人の弾き語りなのでなるべく飽きないように、かつ既存曲も織り交ぜながら噛みごたえのあるライブにしたい。

泣いても笑っても最高のライブにします!

新曲もできました。

タイトル

「便所」


ライブのお知らせ



9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

1月21日新高円寺スタックスフレッド

2 件のコメント:

  1. 愚痴ってもいいんですよ!溜め込まないでスッキリした気持ちでライブに挑んで下さいね!

    返信削除
    返信
    1. 不明さん
      コメント本当にありがとうございます😊あれからダイレクトメールやツイッターのリプライも頂いてこの世は暖かい人達で溢れていると思いました。そしてコメント本当にありがとうございます😊これからも曲を作ります♬

      削除