2021年9月8日水曜日

試行錯誤

 


おはようございますこねこのこねこです。

でん!ということで最近独特な夢を見た。家族でタクシーに乗って海外旅行をするという設定で、走らせながら、あ、お客さんもうすぐ目的地ですよ〜と博物館に入り堪能した後車から見た景色がやたら日本語が多くてこの辺り日本語多いですね〜と運転手に聞いたら、

そうなんですよ〜この辺り結構日本人住んでるんですよね〜と返したところで私はこの車海外に行ってないと気づき運転手と大喧嘩。

タクシーのたくさん止まってる車庫でモメて怒ってるところで畜生!!と言いながら目が覚めた。

そもそもタクシーで海外に行けるかいな!

あと、博物館入った時点で日本って気づけ!とツッコミどころはたくさんあるのですが、とに怒ってしまった。

そして最近急に寒くなったものだから身体がまだ追いつかず眠い。ひどい時は一日中眠いのです。


とか言いながら生活費を節約するためにも野菜を炒めて自炊をしてみたり、ワンマンに向けてスタジオに入ったりもしている。


今回は1人の弾き語りなのでなかなか武器を増やしていかないと退屈してしまうという危険があるのでそれを回避するためにも練習は欠かせない。あと先日のUFOCLUBでのライブで新曲わたしのいない世界を間違えなく弾けたことがとても嬉しかった。地味ながら黙々と練習してばしっとステージでできたらとっても嬉しかった。

よし、この気持ち、大切にしよう。

ワンマンライブまであと18日!


ライブのお知らせ



9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトはトミヤマカズヤスマキさん!!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿