2021年9月30日木曜日

こんな感じだった

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけでワンマンの翌日はワーキングクラスヒーロー先の初めて研修を終えてのワンマン夜勤デビュー。

入念に体調と状態をチェックしていざスタート。途中、若干のジャマが入ったもののなんとか進行し、20時に。過ごした方のコツを学んですぐさま1人で翌朝の飲み物の用意、途中までは良い感じで進んだものの、

深夜1時くらいから居室から出てきて何度も起きる!!とでかい声で連呼する人はいたり、途中殺される!!となかなか寝てくれない人がいたりさあ大変。なんとか落ち着いて朝方まで進行し、さあ起こすぞ!!と3人くらいを起こしたところでセンサーが鳴り尋ねると下半身すっぽんぽんで失禁されてる方が。どうして?なんか濡れてるんだけど!

という言葉をもらいつつなんとか無事に乗りきり1人朝の職員が来た時には感動。本当に人って大切ですね。

今月はワンマンライブにワーキングクラスヒーローにいろんな事に挑戦した1ヶ月だった。その戦いが実って今後に繋がったら楽しいな!と心底思ったのでした!9月ありがとうございました!!


ライブのお知らせ



10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ サトウリュースケ ・ 島崎智子

open 18:00 start 18:30 Charge ¥2,500  + 1drink  


10月22日金曜神田SHOJIMARU


11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

1月21日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿