2021年6月1日火曜日

泣いても笑っても

おはようございますこねこのこころです。



でん!最近やってるのはスタジオ!!いよいよ5日のツーマンまであと5日となった。この日に向けてスタジオの回数券を購入。これにより使えば使うほどイベントに向けてどれだけやったか可視化できるし、頭の悪い私にはピッタリなのです。


あと肺活量を上げるために少し走ってる。

昨年くらいからやっと歌うには息継ぎがどれだけ重要かモノマネの人はどうして凄いのかがわかった昨今。寝転がって歌ったりして腹式呼吸を確認したり、歌う訓練をしている。


確かに声を絞り出して歌うのもかっこいいけど作った曲のメロディも意図があってやっているし、その気持ちを体感して欲しいのです。

あと今回のライブ、生音なので動きながら歌える笑!!!

だから普段とは少し違う動きをしようと模索しているけどやはりギターを持っているからこれが難しいというかほぼ不可能笑奥が深いのです。



ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!


19時開演。

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月29日新高円寺スタックススレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿