2021年6月29日火曜日

ブレないのは大切

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!最近やっているのは録音。

6月はなかなか渾身のイベントが前半に続けて起き、後半はのれん街復活という事もあってやっと音楽活動が活性化。

となると求められるのはやはり歌とギターのクオリティ向上!!練習も兼ねて録音を開始。何度も何度もやり直ししながら自分の拙い部分を確認。

あとは昔の曲を久々にひっぱり出して練習している笑っ

とあるライブハウスではその曲、やらない方が良いと言われてだいぶやっていない曲が5曲。その曲を少しライブで披露したところ凄く評判がよくてやる場所や環境が違うと凄く効果を発揮することがわかった。

誰にやるなと言われてもいいじゃない。自分の曲なのだから、やりたい時にやりたいようにやる!これが1番なのです。

あとは新曲!


ティーンネイジファンクラブの新譜を聴いてる。

うん、全くブレない!!これもまた素敵なのです。


ライブのお知らせ


7月11日日曜神保町三月の水


配信&12名限定ライブ
crossbreedpark@三月の水

open17:30start18:00
1.ライブチケット
前売り/当日2000円限定12名
2.配信チケット1500円
3.アーカイブチケット2000円

チケットはこちらから
https://tiget.net/events/136748

act:ハナビ(ハナ・ビーンズ)
クールビズ西山
ホンマチューズデー🖤
山路貴澄
tk
岩田 ヒサシ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月22日新高円寺スタックススレッド

山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

0 件のコメント:

コメントを投稿