2021年6月23日水曜日

天国と地獄

 おはようございますこねこのこころです。


でん!ということでワーキングクラスヒーローの夜勤をある日やっていたら優しい先輩からはいよ〜と言って超差し入れがやってきたのです!!

そんな差し入れ達をご紹介!!

まず飲み物!



タピオカミルクティー!!!凄い、コンビニとかで売ってるんですね〜。絶対自分は買わない笑っでも一口飲むと最高でした。

はい、次!!!

食べっこ動物。


もはや説明不要。こちら差し入れてくれた方は私の好みを知っているのか??優しい味とどこまでも甘党を満たす砂糖は不動の一位のビスケットなのです。

スティクポテトのりしお!!


うまい、食べやすい!!!口内炎のわたしにもこれなら食べやすい笑っ文句なしでした。


揚げもち!!!


文句なし、これは友達とアーダこーだしゃべりながら食べたい逸品ですね。殿堂入り。

!!シュークリーム!!


私がクリーム好きだと知ってるのか??自分で買うよりもらったものはより美味い。ありがとうございます。

カプリコの頭!!


こんな商品あるんかいな!!!子供の頃たまーに買ってたな〜カプリコ。うまい。

これだけ差し入れをいただいて本当に申し訳ない限りなのですが夜間は容赦なくいろんな人がいろんな方向から無理難題を要求し頭を使う。

と、言うことはそれを見越しての差し入れなのか???

ライブのお知らせ


6月25日金曜八王子パパビート

なんとオリジナル禁止、カバー曲をやって評判良かったらオリジナルができるというイベント!!

青沼詩郎企画
6/25(金)papabeat八王子
『オリ禁Cover-1 GP!~勝ち抜いたらオリジナル~』
Op18:30/St19:00
¥2000円(1D別)
出演:山路貴澄/山とケ/青沼詩郎

【各出演者がカバー曲披露→拍手で勝者決定→勝者はオリジナル曲披露】×時間の限り音楽トーク等交えつつ進行。


7月11日日曜神保町三月の水

7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月22日新高円寺スタックススレッド

山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

0 件のコメント:

コメントを投稿