2021年6月10日木曜日

ツーマン!

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは新高円寺スタックスフレッド。


ここでツーマンライブが開催されているという話を聞いてやってきたのです。



1番手は大久保光貴さん


ガットギターを使ったかなりテクニカルな演奏も組み合わせた猛者の人。パレスチナの歌とコートの歌がとても素敵だったのです。

トリはババカヲルコさん


後半の女郎部屋からの昔の曲の流れがとてもかっこよく、あれだけピアノを弾きながら歌えたらどんなに最高だろうか?と思いながら心底堪能できた。



私はそのライブに刺激を受けながら夜の公園で歌を歌った。




遠くの方で学生さんがちょこんと見てくれている中土曜のライブに向けての練習に励むのであった。




ライブのお知らせ


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ 小浜田知子 ・ 大山克幸
open 16:30 start 17:00 Charge ¥2,500 + 1drink

この日は一番手!!!お店の周年をお祝いします!!

6月25日金曜八王子パパビート

7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月22日新高円寺スタックススレッド

山路貴澄vs山路貴澄with stanley kubricks

0 件のコメント:

コメントを投稿