2021年6月4日金曜日

気になる人

 おはようございますこねこのこころです。


最近見たのは三島由紀夫さんの映画!!


昨年話題になっててそう言えば名前は知ってるけど具体的には知らない、と思い勉強も兼ねて映画を見たらびっくりするくらいめちゃくちゃ良かった。

時は1960年代後半戦争も終わり日本の経済が成長してゆく中。学生達は国に向けて運動を展開。学費を下げることなどを要求して東大で立て篭もったりして…その後に起きた東大の講堂での伝説の討論

三島由紀夫vs全共闘千人

日本にこんな凄い男がいたのか!!と思うと伝説的カリスマは本当に凄いのです。

同性ながら惚れてしまう!!本当にめちゃくちゃヒリヒリしてとにかくめちゃくちゃかっこいいのです。

ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

19時開演。

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月22日新高円寺スタックススレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿