2021年6月3日木曜日

お菓子の神様

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近やったのは夜のワーキングクラスヒーロー。

今年の1月くらいから16時間勤務を始めなかなか慣れない。時に眠くなり、時に驚かされる。

こないだは働いていたら寝ているはずのばさまがいない!!!!

いない、いないない!!!!

超冷や汗をかいて探しに探した結果、職員の休憩する部屋まで這いずって進んでいてまさかそんなところにいるとは思わなかった自分は心臓が止まりそうになりました笑


こ、怖い!

まだ夜中です!!寝てください!!

え!そうなの?じゃ寝る!

と言ってなんとか部屋まで戻して寝てもらった2時間後また部屋から出て今度はトイレまで這いずって歩いていた。

何やってるんですか!!寝てください!!


起きる!!


寝てください!!


起きる!!

男達の戦いは朝5時まで続く。

つくづく簡単な労働などないのだな〜と思う今日この頃ですがたまに大量にお菓子を差し入れてくれるお菓子の神様が私のワーキングクラスヒーロー先にはいるのです!



はあ〜今日はこれだよ〜!!!

さあそんな差し入れをご紹介!!

まずは…

でん!飲み物。



こういう飲み物よくありますよね〜ペットボトルしかほとんど買わない自分には新鮮で本当に感謝なのです。

続いて…

抹茶エクレア!!



かぁ〜甘いもの好きにはたまりませんね〜だって抹茶にアレンジされたエクレア、最高です。

続いては…


揚げもち!!


これね〜、本当に一旦食べるとクセになって1分30秒でなくなっちゃいますね!

はい次は!!

分厚いポテトチップス!!


これがめちゃくちゃ美味い、お菓子の神様最高!!

なんとまだある!

チョコレート!!!!!


しかもストレス軽減のやつ。初めて食べてみたのですがなかなか優しい味がして気付けば夜中にワーキングクラスヒーローしてることも忘れるくらい穏やかな心になる。

なんとこの差し入れ一回の勤務で全部もらったものなのです!!!

お菓子の神様はきっとお金持ちなんだと思う。本当に世の中にはいろんな神様がいるんだなと再認識した。


ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

19時開演。

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月29日新高円寺スタックススレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿