2021年6月5日土曜日

新曲

 

今日は新曲をやります。


デタラメ


不安なんだ日々空間が狭まる恐ろしさ

いつかこの土地さえもなくなってしまうのか?


慌ただしく生きながら息をする理由探してた

決して美味しくないけど特にする事なかった


貴方に言いたい人はなぜいるの?

答えないけど力強いその目は


デタラメだけど君はずっと素直で

絡んだその優しさはいつかきっと眼を出す

クダラないけれど夢はいつも隠れてて

見つからなくて良いんだそこに君がいればいい



辛い事があってもその気持ちが産み出す

憎しみ恨み嫉みは必ず力になる

不安なんだ日々怖いんだ

どうして息をしてるの?

息しなきゃできない事があるそれは貴方に会う事


人はみんな戦っているよ

勝ち負けのない己自身と欲望

0 件のコメント:

コメントを投稿