2021年6月2日水曜日

今にフィットする

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近聴いてるのは宇多田ヒカル。


pink bloodという曲。

大坂なおみさんが大会を棄権。試合後のインタビューが嫌だと言う事で勝っても負けても何度も同じことを聞かれる行為はなかなか苦痛なんだろうなと思う。そういう世の中にはプレッシャーとか重圧が凄く多くてそう言う人達を救うような歌詞が凄いなと思った。

あと鬼束ちひろさんの書きかけの手紙。


世間的には一発屋のイメージがありますがもちろん現役でバリバリ定期的に新譜を出してる。シンプルなメロディだけどあの時あの頃みたいな昔を振り返って今歌ってるみたいな歌詞がこれまた凄く染みたりしてとても良い。

良い曲、描きたいな!


ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

19時開演。

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月29日新高円寺スタックススレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿