2021年6月6日日曜日

死ぬ間際(前編)

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!朝起きて飯を食ってとりあえずギターの弦を変えるところから始まったこの1日。緊張感が部屋にびっしり詰まった。


野村秀直さんとのツーマンライブだ。まだ会ったこともない人と企画者のスドウさんからブッキング頂いて本当本当に嬉しかった。生きてるといろいろあるんだな。

ギターを調節して弾く。演奏する曲の最終確認。今回は新曲は抑えて既存曲にも力を入れた。


部屋を掃除してTシャツを広げてこの日のための一枚を選ぶ。どうしたって初めてのツーマンにシャツも一段と悩みながら決めた。今日はこれにしよう。

電車に乗り、何回か乗り換えして着いたのは亀有!!


両津勘吉さんでお馴染みのここでツーマン。

会場に到着するとすでに座ってらした店主とお話。

するといろんな面白い話がじゃんじゃか出てきてめちゃくちゃ楽しいのです。



ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

19時開演。

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)

トリです!ぶちかまします!!!!!

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月22日新高円寺スタックススレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿