2021年6月25日金曜日

八王子最高!

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!最近いたのはここ!八王子パパビート!!

青沼詩郎企画のイベントに参加したのでした!!!

青沼氏はアンパン、歌歌いのバラード、かまやつさんのなんとなく、とバラエティに富んだカバー。

山とケさんは山口さんがステージで愛を込めて花束のピアノに挑戦したり、細川たかしさんの北酒場に、ゆずの栄光の架け橋に心が本当に癒される演奏なのです。

私は北国の春、また逢う日まで、長崎は今日も雨だった、という曲に挑戦。曲を演奏しながらもワーキングクラスヒーロー先とは違う、お金の発生してる空間で弾くということでとっても緊張したのでした。

そんな中で拍手が多くて弾けた曲はおばけちゃん

PAをやっていた中村さんがあの曲良いすよね〜と言ってくださった事がとても嬉しくて久々に演奏。そう言えばどんな弾き方だっけ?と思い出しながらもそのなんとか会場の皆様に楽しんで欲しいという気持ち強めにかなりいい感じにできた。

そして何より会場の皆様が楽しんでくださった事がめちゃくちゃ嬉しかったのです!本当にありがとうございました!!!!!!


写真は何も関係ないですが大好きな菓子パンと豆乳で気合いを入れてライブに臨みました。

ライブのお知らせ


7月11日日曜神保町三月の水



7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月22日新高円寺スタックススレッド

山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

0 件のコメント:

コメントを投稿