2020年5月4日月曜日

映画は素敵


おはようございますこねこのです。

最近見たのはフォードvsフェラーリ。公開当時見たけどどうしてももう一回見たかった。

個人的にはアメリカの映画が役者、クルマ、全てにおいてお金をかけまくった集大成なような気がするのです。CGをほとんど使わない映画の底力、おざなりにしないストーリー。

より物語にフォーカスさせるように一流役者を使う人選。映画や音楽ってこういうアンサンブルが見事に重なった時無限の可能性を発揮するような気がする。

そして世の中のランキングすらも入れない自分のような人間からしたら一度チャンスを無くした人間が終盤に再び手にして誰も知らない物語を作ってゆく奇跡には涙なくして語れない。物凄い才能ある人はたくさんいる、自分はそうならなかった人達の最後の最後まで見届けたい。

あと最近見たのはレディマエストロ。

女性が指揮者でのし上がってゆく話なのですが、これがとても本当に本当に大変なのだな!と凄く考えてしまうのでした。

いよいよ明日はライブ!久々なので緊張してます。

ライブのお知らせ

5月5日火曜日中野魚串で15〜18時に人生初の配信ライブに出演します。

日比谷カタンさん

プランチャー浅井さん

物凄い人達との対バンです!!

↓この中野魚串のツイッターアカウントからyoutubeのリンクが貼られてライブ映像を配信するかと思われます!


0 件のコメント:

コメントを投稿