2020年5月13日水曜日

戦う男


おはようございますこねこのこころです。


つまんな〜い!


たまにワーキングクラスヒーロー先のじさま、ばさまはこのような発言をして退屈だと我々に訴える。やることもないのに特に何しに来てるのかわからない。そんな切ない言葉を投げかける人も少なくない。


あ〜、ですよね〜。


いや、これから始まりますから!!!


と言って騙し騙しで時間をつないでみたり、手短にやれることをやってその場をしのぐ。心のどこかでは本当にそうだよな、と思いながらもせっかく来てくれたからには何か持って帰って!!と無理矢理自分の話をしたり、スーパーの話をしたり、日常の話を織り混ぜるのだ。

その中でも最大級にやっかいな「ボス」がいる。

なんなのよ〜

で、どうしたの?

とやることなすこと全てにツッコミを入れ、嫌味と悪口をミックスした凄い方もいたりするのです。

ま、ひもたどって行けば人にかまってもらいたい、や、誰かと話したい、という事なのですが、なかなか大きな優しい心を持たないと自分の黒い側面が発動し、


ち、面倒くせー!!!

と思ってしまうのです。いやでもそんなこと言っても始まらない、今、これからその人達と戦ってきます!!!

写真は自分






ライブのお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿