2020年5月2日土曜日

ジェームズさん



おはようございますこねこのです。

でん!最近やったのはワーキングクラスヒーロー先のちょっと怖い人とのセッション。

ジェームズマカヴォイに似てることからこっそりジェームズさん、と呼んでいる。

その人は事あるごとにあ、またライブなの?

ふ〜ん、ライブなんだ〜

ちょっとこちらにプレッシャーを与えてくるのです。ライブ、や、ギターに興味を持ちつつも静かなるこちらに敵意を感じるのです。

ひょんな話の流れからギターと三味線で演奏してみようという事になりいざ挑戦。

これがあら不思議、とても良い感じなのです。

そんなジェームズさんとは気づけば2時間近くの演奏をしていてとても音楽が好きな人なんだな、と心底思った。いつも敵意を見せてるのも理由がどこかにある、と思ったらこれは予想なのですが、本当はライブやりたいじゃないか?なんてことを私は思ったのです。

ライブのお知らせ

5月5日火曜日中野魚串で15〜18時に人生初の配信ライブに出演します。

日比谷カタンさん

プランチャー浅井さん

物凄い人達との対バンです!!

↓この中野魚串のツイッターアカウントからyoutubeのリンクが貼られてライブ映像を配信するかと思われます!

0 件のコメント:

コメントを投稿