2020年5月18日月曜日

修行







おはようございますこねこのこころです。


でん!最近やったのは修行!!

というわけで公開リハーサルに参加したのです。

仕事後ビアタイムさん

ダブルネックが素敵でシェキナベイベーしたくなった。ライブ中にあっという間にルービックキューブを完成させて凄かった。

リーチ山下さん

とにかくギターが独特の凄さがあり、まだまだ私は敵わない!と思った。

MAEKENさん

ロックンロールだった!

トリはソウルスクリーマーズさん

ソウルフルだった。

山路のセットリスト!!


1曲目はMidnight in  Tokyo

2曲目は妖怪のパーティー

3曲目はネブラスカ

4曲目はアホマン

5曲目は琥珀色の三味線

6曲目はbattle of rocknroll 

7曲目はやけくそ

リハーサルであまりに緊張し、全然手が動かない事に絶望。急遽、安定の曲で進行することに。

妖怪や琥珀色も絶好調なのですが、新曲のbattle of rocknrollがとても難しく、まだ自分に浸透していなかった。最初の曲から会場の思わぬ盛り上がりとヒリヒリした期待されてる感じになんとか応えようとして失敗しました笑


とても楽しかった。

途中あるバンドがゴダイゴのモンキーマジックを演奏していたんですが、メンバーそれぞれがうまく行った!!みたいな表情や、あー、間違えた!!みたいな表情しながら進行していく感じになんだか感動して涙が出た。

一音一音を耳で感じて、手に振動させてメンバーみんなでゴールに向かって駆け抜けていく感じはレコードやCDにはない感動があった。


結構練習したのかな、好きな曲なのかな?どうしてこのメンバーでやってるのかな?今起きてる出来事をやっぱりその場で体感するのは素敵なのだなと思ったのでした!




ライブのお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿