2020年5月3日日曜日

お昼の楽しみ




おはようございますこねこのです。

でん!というわけでワーキングクラスヒーローでの昼飯後に最近はデザートを食べるのがマイブーム。

特にコンビニのセブンイレブンの菓子パンがめちゃくちゃ美味しいのです。しかも1週間ごとに新作を出すのですっかり新作ばかり追うようになってしまい、今回は黒いメロンパン!!!


これが、


めちゃくちゃ美味しくない〜〜〜!!!

久々にびっくする味にワーキングクラスヒーロー内でもどよめきが起きた。

やはりマスタードーナツが1番良いのです!



ライブのお知らせ

5月5日火曜日中野魚串で15〜18時に人生初の配信ライブに出演します。

日比谷カタンさん

プランチャー浅井さん

物凄い人達との対バンです!!

↓この中野魚串のツイッターアカウントからyoutubeのリンクが貼られてライブ映像を配信するかと思われます!

0 件のコメント:

コメントを投稿