2020年5月23日土曜日

ニセモノもなかなか!




おはようございますこねこのこころです。


でん!みなさん、元気ですか?


いやいやいや、元気じゃないですよね??


そんな最近の楽しみは1日に3回ある食事!!


飯の後にどすん!とドーナツを買うのがマイブームなのです。日々研究を重ねてるのかセブンイレブンの菓子パンは他よりも断然うまい。

特に美味しいのがこのマスタードーナツのポンデリングのパクリみたいなやつ笑

コストも安いし、とても良い!!そして常に新作を出すこのシリーズはある日昼休みにコンビニに行くとこのきなこ味が堂々と陳列されていたのです。


お、まじか!!!やるなセブンイレブン!!新しい美味しいものと挑戦する姿勢に感動!!自分みたい!!と調子に乗ってルンルンして買って食べたら…


全然美味しくなかったのでした。みなさんもどうか気をつけて!!!

最後に、みなさん、もし7月にライブ、やるとしたらどうですか??例えば新高円寺辺り!!!


ライブのお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿