2020年5月30日土曜日

不覚にも最近読んで


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近のわたしのブームは鬼滅の刃。

どうやら音読したところ私のイントネーションが世間と違った読み方みたいで笑

流行ってるからどんなのかな?と思い、10年ぶりに漫画に手を出す。

これが…


最初はふ〜んと読んでいたところから次第にのめり込み、気づけば今13巻まで読んでしまった。

ただ敵を倒していく、強くなっていく話かと思いきや、敵側にもエピソードがあったり、主要キャラも切ない過去があったりであ、この切ない家族構成うちと同じ!や、あ、この切ない兄弟よ話、僕のことだ!や、あ〜俺って何もとりえないよな〜なな人達の心にそっと寄り添う優しい話なのです。

そうか!芸人ぺこぱさんと同じように突っ込まない、敵側にも感情移入してしまいそうなエピソードを盛り込むことでより深みを感じるのです。

今インターネットで疲れ切った世間はとことんエンターテインメントに癒しを求めているのだな!と勉強したのでした!!





ライブのお知らせ

なんと!7月19日日曜日にある場所でやるか??詳細はまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿