2020年5月31日日曜日

渾身のイベントに向けて



おはようございますこねこのこころです。


でん!こないだやったのは久々のスタジオ!!少し緊急事態宣言も収まってきてどうかな?どうかな?と悩みながらも6月13日土曜に開催される二子玉川での超渾身なブランニューアクションに向けて入ったのです。

今回はギターのアキラくんと2人。作戦を練りながら音を出した。

同じところで音を出す、ここでこう展開する、などを共有しながら曲と対峙する約2時間。それは音楽が、曲が凄くイキイキと泳いでいく様をこの目で見た。

曲によっては2人だと寂しい感じ?というもありながらまずやってみよう、という精神でいろいろ試している。一通り曲を試したところで、

山路さん、最近作った曲はないんですか?山路さんなら今思ってることを歌っている曲をセットリストに絶対入れた方が良いですよ、ということで新曲に挑戦。

一回、二回、三回、と演奏するごとについつい力が入って5.4.3弦と順番切ってしまうこのパンクな感じ。そうそう、人とやっていらついつい力が入っちゃったり、声がカサカサになったりしちゃうよね、と思いながら本当にアキラくんのギターの音が心から楽しそうに一音一音がはっきりと綺麗に聞こえてるのが伝わったのだ。

なんとか、この感じ、6月13日に出せたらな!!

写真は最近ハマっているビックリマンシール。なんと今回は95種類もある。できるのか!?

ライブのお知らせ

なんと!7月19日日曜日にある場所でやるか??詳細はまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿