2020年5月24日日曜日

音楽は素敵




おはようございますこねこのこころです。


でん!昨日の日記の反響が大きい!!てことはライブやってってことなの?いいの?どうなの?から始まる本日は最近聴いてる音楽。細川たかし、北島三郎はワーキングクラスヒーロー先に向けて。


ドクターフィールグッドの1st以外のアルバムを聞いてる。プライベートプラクティス。78年に発表されたこのメガネかけた人のジャケのアルバムはギターのウィルコジョンソン脱退後の作品。しかしこれが以外に小粋なロックンロールで凄く良いんです!!!オススメ!!


86年のブリロー、というアルバムもロックンロールだけど80年代の日本のニューミュージックみたいな感じも入ってて妙に親近感が湧きました。

そして何より今日1番びっくりしたのがおい!大丈夫?今からこないだのロシアのお土産持って行って良い?と行って来てくれた父親。

マトリョーシカちゃんなのです笑





ライブのお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿