2020年5月25日月曜日

日常


おはようございますこねこのこころです。


でん!最近行ってるのはワーキングクラスヒーロー。緊急事態になっても解除されても変わらないのですが、わたしより10歳くらい歳上の先輩が今年くらいから入社し、なかなか独特な感じで日々話題になってる。


じゃ、今日は体操やります〜

と言ってテレビを流すだけ。


じゃ歌います〜

と言ってひたすら間髪入れず歌うだけ。

その光景を見てボスが一言、

バカの一つ覚えみたいにやってんじゃねぇよ。

と呟いていたのがなんだかたまたま私の所にまで届いてこそりと聞こえたのだ。

そんな声を聞いて進行してる人の近くに行って、私は乱入。

いや〜、冬の曲、良いですね〜、ところでこの中で冬と言えばスキーやったことある人、いますか??

と質問すると何人か手を上げるじさまばさま達、

良いですね〜、あ、私はダンボールで滑ってたくらいですけどね!

会場からは、がはは!と小笑いが。

こんな感じでお願いします!!!

と偉そうにも先輩風を吹かして去っていったのだった。


写真はニックロウ のアルバムがめちゃくちゃ素敵なのです。





ライブのお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿