2020年5月16日土曜日

ロックンロールな診察


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで先日行ったのは医者。かれこれ半年くらいもはやもうなんかライブのような感覚で人様との交流をしているのです。

二週間前、私はドキドキする気持ちでチラシと音源を渡し、今度、配信ライブがあるので見て下さい!!と超勇気を出した、あれから見てくれたのか?どうでしたか?とか聞きたいことは山ほどあったけど、あまり出しゃばることはできない。薬を受け取り、お会計を済ませ、挨拶しようとしたら、

あ、配信ライブ見ましたよ〜

え?????

え〜〜〜〜!!!!!!!

マジマジマジ!?!?!?

え?凄く凄く嬉しいんだけど!!!!

なんてタメ口で話すことは死んでもないので、

あ、ほ、ほ、本当ですか?!?!?わざわざすいません!!!

という言葉が口から出てきた。

あの、youtubeにもありますよね、ROCKNROLLERと言う曲が良かったで!!


え〜!!!!!凄く嬉しいのです。

ライブだと煽るんですね。

冷静に言われると究極に挙動が不審になる自分。

やはり配信で煽るのもナンセンスですよね?ですな?本当に目の前に人様がいないので難しいのです。

いや、本当に嬉しいんですけどいつになったら生で見て頂く日が来るんでしょうね?

と言ったら、

でも今日の感染者数は9人とかですよね?

お!じゃライブできる日も近い、のか!?!?

最後に良いと言ってくださった曲、ROCKOROLLERです!!





ライブのお知らせ


5月17日日曜

関内 音小屋

Charge 2000 (1Drink  

Open 18:30 Start 18:45
 
出演順
山路 貴澄 18:45-19:15
リーチ山下 19:25-19:55
仕事後ビアタイム 20:05-20:35
MAEKEN with the Innocent  20:45-21:15
ソウルスクリーマーズ21:25-21:55

*ご来場の場合連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿