2019年9月28日土曜日

Rocknroll晩ごはんツアー2019その9

トリは会場のハコバンド!

往年のロックナンバーをバンドで演奏し会場は大盛り上がり。

店の人気の人なのか、東京でやりとりしていた時から良くしてくれた芳棋さんがバンドメンバーに何か歌ってよ!と煽られ演奏。

曲は長渕剛さんの乾杯を演奏。女性が激烈に渋い曲を歌って会場はめちゃくちゃ盛り上がったのです。


終わった後怪しげなおじさんがやってきてこれ食ってみて!

とやたら勧められたので食ってみた。


ぐえええと思わずぺっとしたくなる味。そう、これガムみたいなものなのです。とても不思議な味で変な気持ちになった。


今回の沖縄、凄く暖かくてミュージシャンの皆様結構曲の説明しながら歌ってくださる、台湾の皆様、カバー曲がかなり頻繁に登場。オアシス、平井堅、長渕剛、なかなか日本では見られない雰囲気にとても刺激で溢れていたのです!!

Rocknroll晩ごはんツアー2019編完



ライブのお知らせ

山路貴澄

9月30日月曜渋谷ガビガビ

10月2日新代田クロッシング

105日新宿ロックンロール以外は全部嘘

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿