2019年9月14日土曜日

消防大会


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近やったのは消防大会!!


どど、どうしたの?と思う読者も多いと思うが違います私消防士目指しているわけではありません。

ワーキングクラスヒーロー先で、

山路さん、今度、消防大会やってもらうね、もうそういうことに決まったから。

というわけで7月末に消防署に集合。まずは代表から、

え〜、今年も各施設たくさん方々に参加くださってありがとうございます〜

から今年の消防大会の内容について説明を受け、

ではみなさんやってみましょう!!

ということで1つの施設ごとにその場で実演。

するとすると、

どの施設も全て完璧にこなすじゃありませんか!!!


火災警報が鳴り、消化器で消化。その間にもう1人が施設内に方法し、防災センターに連絡。

そして施設内の非常扉を開いて消火栓からホースで消化、そのまま消防士に引き継ぐ、という実践のような訓練と長いセリフをみなほぼ暗記済みなのです。

1人全く覚えていない自分は何十人の中で恥をかくというミッションに無事成功。そこから日々DVDと台本の力を借りて覚えていた。

あ、ごめん!覚えるだけじゃダメです。

と教わったのは地元の消防士の方。指先のキレ、回れ右。特にこの回れ右がめちゃくちゃ難しいのです。


本番一週間前はちょくちょく練習時間も多く設けて臨んだ本番。


ほぼ完璧で回ってきた出番で走っていたら…

なんとゼッケンが外れる、というハプニング発生。

こちらが必死に台詞を言って進行してるのにゼッケンが外れています、という声をもらい大パニック。

そのパニックのためか9チーム中7位、という結果に終わったのです!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


914日土曜神田SHOJIMARU
強力なスリーマン!!
SPEAK EASY/山路貴澄/中野水鉄砲
open 18:30 / start 19:00
2,000円+1drink
@神田THE SHOJIMARU
*山路の出番は19:45〜!
916日月曜新高円寺クラブライナー

Rocknroll晩ごはん world tour 2019

沖縄編

9/18(Tue.)

沖縄 沖縄市

会場 アルテコザ

2030open
21:00strat

出演
ババカヲルコ
山路貴澄
他沖縄ミュージシャン3

Price: 投げ銭


台湾 

9/19Thu.

台湾 高雄 

会場:Paramount Bar 《百樂門酒館》 

19:30start

出演
ババカヲルコ
山路貴澄
城市研究生。令伍 Lin Wu

Price: Adv. NT.300 / Door NT.350each ticket can exchange one drinks

Facebookイベントページ

 9/20(Fri.)

台湾 高雄 

会場:山寨音樂餐廳 

演奏時間

2100-2150 
ババカヲルコ
2200-2250 
山路貴澄
2300-2400 
savansarr 樂團

Facebookイベントページ


925日ある場所でのれん

927日金曜西荻窪アートリオン

105日新宿ロックンロール以外は全部嘘

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿