2019年9月18日水曜日

フォーエバークラブライナー


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは新高円寺!
クラブライナーで23日の閉店を前にして最後のロク嘘vsライナーのイベントに参加した。

なんと14時から10時間飲み放題という地獄のようなイベントなのです。

会場に入るとたくさんの人。山路は20時くらいからさらりと歌い、前回でのイベントにも参加してくれたUotomizzも登場。ハイパーエンターテイナーで盛り上げてくれた。

次は教祖仮面様

とても体育の成績がかつてあまり良くなかったとは思えないサーカスの芸のような脚立芸で会場を圧倒。今まで見た中で最高の脚立だった。

後半カトウタクミさん

最後のハワイハワイハワイちょっとウルっとくるものがあるくらい凄く良いライブだった。

そしてクラブライナー店長チバさん

前から歌がめちゃくちゃ上手いと思っていたけどライナー閉店もあって渾身のライブだった。歌が本当にめちゃくちゃ凄くうまくてあんなに普段適当なのにギャップにやられた。日常生活の中でもモーサムトーンベンダーと肩はれるような熱量で音楽やってる人や場所があると思うとこの瞬間しか見れないもの見た人にとってそれはとても美しい宝石のようなのでした!

ライブのお知らせ

山路貴澄

Rocknroll晩ごはん world tour 2019

沖縄編

9/18(Tue.)

沖縄 沖縄市

会場 アルテコザ

2030open
21:00strat
1、北海ヶ崎Pすけ
2、山路貴澄
3、又吉ヒロ
4、ババカヲルコ
5、TOM
Price: 投げ銭


台湾 

9/19Thu.

台湾 高雄 

会場:Paramount Bar 《百樂門酒館》 

19:30start

出演
ババカヲルコ
山路貴澄
城市研究生。令伍 Lin Wu

Price: Adv. NT.300 / Door NT.350each ticket can exchange one drinks

Facebookイベントページ

 9/20(Fri.)

台湾 高雄 

会場:山寨音樂餐廳 

演奏時間

2100-2150 
ババカヲルコ
2200-2250 
山路貴澄
2300-2400 
savansarr 樂團

Facebookイベントページ


925日ある場所でのれん

927日金曜西荻窪アートリオン

105日新宿ロックンロール以外は全部嘘

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿