2019年9月23日月曜日

Rocknroll 晩ごはんツアー2019その3


沖縄で印象的だったのが高速バスで移動の際、なんと高速道路にバス停があるのです!

あと車内がキンキンに冷えていてみんな座席の真上にある丸い風が出てくる奴を座る度に動かして自分のところに風が来ないようにしていた。

翌日ホテルからの移動中、普天間を通ったり、すぐ横には米軍基地もあってなかなか生々しいものもあった。

県の特徴がら、よく外国人の人も来るらしく、沖縄のミュージシャンの演奏レベルが高いのはベトナム戦争で翌日戦場に行くような人達が前夜にバーやライブハウスに行く人が少しでも下手くそな演奏だったら瓶や罵声が出てくるのだとか。なるほど、鍛えられるわけなんですな!

飛び立つ前の空港では最後の宴と称してソーキそばを食った。たくさん飲んだ翌日にはとても合うヘルシーな麺なのです。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

925日ある場所でのれん

927日金曜西荻窪アートリオン

105日新宿ロックンロール以外は全部嘘

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿