2019年9月29日日曜日

ツアー後久々に日本で歌ったら…

おはようございますこねこのこころです。

いや〜やっと帰ってきました日本!!そしてご飯がうまい!!空港に着いた瞬間からビールとバーガーでよろしくやったどうしようもない男は私です笑

というわけで超久々にやってきたのは吉祥寺!!アカリノートのベンチライブに飲み行く予定がなかなか合わないのでやってきちゃったのです!!久々のベンチライブはお客さんの暖かさと共に11月2日土曜の新高円寺のアカリノートのレコ初イベントで関わる出演者の高橋さんがいたり、福岡からの猛者の方がいたりでかなり暑い空間に。

何か歌って!ということでMidnight in TokyoとRocknroll universityを熱唱。盛り上がったのです。アカリノートは私のリクエストに答えて緑風を歌ってくれた。

夜の風に吹かれながら聞く緑風はめちゃくちゃ美しくて綺麗で夏休みを切り取ったような素敵な光景だったのです。

夜は阿佐ヶ谷に移動して沖縄台湾ツアーでは歌ってなかった曲多めで演奏。新しいことを披露する場所があるのは本当に素敵なのです!







ライブのお知らせ

山路貴澄

9月30日月曜渋谷ガビガビ

10月2日新代田クロッシング

105日新宿ロックンロール以外は全部嘘

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿