2018年9月3日月曜日

夏の旅行その三

神威岬の次は積丹!!



ここではとれたてのウニが食べられると噂を聞いてやってきた。わざわざ釜飯の蓋に詰めこまれた丼を開けたら…



まるで宝石のようにキラキラしたウニがどかっと盛られていたのである。


一口食べるともう味つけなんて一切いらない。完成されたウニが祭りとなって口の中でいっぱい広がった。もはや今までのウニは何だったんだろう?と思ってしまう圧倒的パワーだった。



続いて余市に到着。



ニッカウイスキーの工場を見学。まっさんという朝ドラで紹介されてここも超人気スポットなのだとか。


見学の最後は三種類のウイスキーも試飲。



絶景を見てるような素晴らしい味だった。


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月13日新代田クロッシング

「C.A.M.P.」
OPEN 18:30
adv. 2000yen(+1drink)

19:00~19:30 OTA GENNOSUKE
19:35~20:05 遠藤健史
20:10~20:40 やってもーたろ!
20:45~21:15 山路貴澄
21:20~21:50 ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

9月15日二子玉川

9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿