2018年9月19日水曜日

ブランニューアクション8(前編)

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけでやってきたの二子玉川。そう、ブランニューアクションという新海さんことBOさん主催のイベントにありがたいことに呼んでもらえたのです。


とても素敵な文面での誘いにこれはやるしかない!と思い引き受けると駅は二子玉川と本当にめちゃくちゃお洒落な土地で原宿、いや、代官山以上じゃないか?という異常な街開発が進み超近代的になっていたのだ。



H&M、お洒落な飲食店、お洒落な飲食店と自分みたいな髪型をしてる男は絶対に店内に入れない雰囲気。とにかくこの世の中で新宿、渋谷、池袋以外のイカした場所があるとわかった。


会場に入り、挨拶を済ませると早速リハーサル開始。無事に済ませると借りられてきた猫のようにイスにこっそり座って過ごす、人見知りの自分は少し二子玉川を散策することにした。


二子玉川ライズというかなりでかいショッピングモールで街は活性化。東急ハンズや無駄にでかいバスターミナルはすっかり違う景色になっていた。楽器屋でよく切れる4弦を安い値段でゲット。そしてなにやら飲食店があるぞ!




入ろうとしたら…


ファミリーマートだったのです。



つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!


10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿