2018年9月15日土曜日

31人弾き語り(中編)

中盤の流れは凄まじいものがあった。


酒井少年がめちゃくちゃ盛り上げた後にズクナシ(かなり有名な人)の人がなんと背中に子供をしょっての弾き語り!



とってもピースフルだった。


キムウリョンさん!

これは凄まじい。


一人でギター1本なのにthe clashというバンドのような切なくてダブっぽい感じで進行。超超超ギターがかっこよかった。さすがにフジロックに出てるだけはある!とうなりまくった。


爆弾ジョニーの人は新曲と言って凄く歌心のある曲を展開。後から調べたら普通に第一線で活躍してる人なんですね!!



そして遂にやってき途中の飛び入り枠!ケンキチさんに山路くん出ようぜ!!と言ってこの枠への参加のために猛者達に自分の存在をアピールして今後の繋がりを作りたいと思ったのです。



が、



しかし…



もうすでに今回は決まっていたとのこと。




落ち込んでいたら出てきたのは三輪二郎さん


これが…本当にめちゃくちゃかっこよかった。


まずデカイ。何だかオーラが出てるのです。ステージに客席から上がるとグイグイ言葉でグルーヴを作り、MCも盛り上げも一切なし。曲だけ芸術をひねり出す美しさに心底魅了された。あれが本当の本当の本当の音楽だなと思った。会場から溢れんばかりの拍手が降った。


つづく



ライブのお知らせ

山路貴澄


9月15日二子玉川

9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿