2018年9月14日金曜日

31人弾き語り(前編)

おはようございますこねこのこころです。


だ!!!!!!


やって来たのは青山。死ぬほどお洒落で歩いているだけで芸能人に会いそうな空気の中月見る君想うに到着したのです。



31人弾き語りというボギーさんのギター1本で一人1曲づつ歌うという斬新な企画なのですが面子が凄い。



一番目から踊ってばかりの国の下津さんから始まり、小棚木さん、seiさん、三木さんなどなど多くの有名な方々が歌う。しかしユニオンジャーックと言って去る出落ちみたいな人もいれば、無名で良い曲を歌う人、新曲を歌う人、ずっと変な声を出す人、などなどあらゆるみんな1曲に命をかけてるのが伝わった。

意外だったのがある有名な人の弾き語りが期待していたのに全然良くなかったり、思ったのと違った印象を持ったり、人を見かけで判断しちゃいけないんだなと思った。


実はこっそり尊敬しているオシリペンペンズのモタコさんは素晴らしかった。


そんな中登場したのは酒井少年!!



始めから沸く会場、MCからの不幸になれ、は会場をかつてないほどめちゃくちゃ盛り上げていた。ハッピーマンデーズでもずっと歌っていたあの曲をキラキラ輝かせながら歌っているのを見るとちょっと感動するものがあった。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月15日二子玉川

9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿