2011年12月14日水曜日

明後日!

明後日はいよいよ年内最後のライブ。今年の5月くらいから身近な友達を誘って音源制作とバンドでのスタジオ練習が始まった。音源制作は友達が仕事辞めてまで凄く作りこんでくれて、練習にもいろんな人が顔を出してアドバイスをもらった。

その忙しさは8月後半から9月にかけてピークを迎え、ずっとピリピリした中やっと完璧なCDを作った。

そのリリースに合わせた企画ライブ「ONLY LONELY SUGER SHOW」は大成功を納めた。凄く駆け抜けた。

一年通して気がついたんだけど自分はマイペースだってことがわかった。今もなおみんなから背中を押してもらい続けるこの始末。みんなどんどん前に進もうとする様が凄いと思った。

揚げ句の果てにちゃんとやらないと殺しちゃうかもと言われました(笑)←いや笑うなって話なんだけどね!そんな物事に凌ぎを削って作ったこのバンド、CD、YOUTUBEにアップされた作品、どれも文句を言わせないものに仕上げました!その集大成が明後日のライブで表現できれば良いなと思ってます!

たかが一回のライブで終わったら忘れちゃうかもしれないけど、明日、明後日までは心の片隅に残したい!

今回は友達のハイハットオムニバスが自信を持って集めたバンドなので 絶対楽しい!

長くなってごめん!

12月16日金曜吉祥寺シルバーエレファントにて

ハイハットオムニバス企画

-Answer is 『YES』-
出演
Vanishing Flat
bandshijin
こねこ
MARCHEN BERRY
ハイハットオムニバス

OPEN 18:00 
START18:30

前・当共 \1500 +1drink \300〜

出番は19時40くらいからです!

http://www.silver-elephant.com/m
↑ライブハウスの会場です!!

ヤマジ

写真は昨日TSUTAYAで借りたCD。リリーアレン最高。

そしてこの文章を綴った行きつけのマック!

2 件のコメント:

  1. SHE&HIM! すきです

    返信削除
  2. ayakiさん
    良いですよね!最近出たクリスマスアルバムも良かったですよ!

    返信削除