2011年12月21日水曜日

こねこというバンド名なのに…


 おはよう!先日のライブは盛り上がったね~!今日はその番外編。バンドってたいてい登場するときにSEって言ってテーマソングみたいな曲を用意するだけど、うちはバンド名で「黒ネコのタンゴ」にしたんです。これがまたなかなか音源で見つからなくて、どこにあったかって言うと、レンタル屋の童謡のコーナー。このミッフィーちゃんなんです。2枚組ディスクでいろんな童謡が聴けてけっこう良い曲もあります。他の曲も入ってるがゆえにこのジャケ、うさぎなんです。

 すごーく個人的な話になって最近はかっこいい上着を探しに新宿の洋服屋を5件くらいハシゴした。ZARAにH&M、TOPMANにコムサデモード、無印にGAP。こんなのが良いってバチっとビジョンはあるんだけど、なかなかない。どれも同じような色とデザイン、しかも店員さんが話掛けてくる。臆病な自分はとっさに逃げます。お店ごとにコンセプトが違うし、いろんな服を見るのは面白い。あーだこーだと考えて頭の中で妄想します(笑)

 そんな2枚目の写真はZARAのマネキンの女性。なんだか表情が可愛らしかったので思わず撮りました!キュートだね!

 年内は路上なども行っていこうかなと思っています。来年の良いバンド活動にもつなげられるようにね♪♪

 次回2012 1月9日吉祥寺シルバーエレファントで弾き語り予定です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿