2011年12月9日金曜日

安全地帯

このバンド名すげーよな〜。ということで見に行ってきました!最初の1曲目は「田園」。あれ?ソロの曲じゃんと思うかもしれないけど、最近では安全地帯でもカバーしてるらしい。何曲か新曲をやった後に出ました名曲「JUNKLAND」!これもソロの曲で凄く好きな曲!最後の「ガラクタだけど心を込めて〜♪」の部分はみんなで泣きながら熱唱した。生きてて良かった!

その後も全くMCなし、曲も止まることなく2時間が過ぎていった。アンコールもすぐ出てきて今から本番みたいなハイテンションでワインレッドなど昔の名曲を次々熱唱。ほんとにぶっ飛んだ人だった。しかしあんだけ歌っても全く声が枯れないのはすげえ。しかも良い声。改めて歌うことの素晴らしさを学んだ!

この気持ちを12月16日の年内最後のライブに生かします♪♪

写真は先日行った東京ドームに貼ってあったレジェンド達のパネル。ここでライブしたら貼ってもらえるらしい。憧れるね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿