2011年12月18日日曜日

Thank you!!

16日ハイハットオムニバス企画answer is YESに来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!!

 1番目のバニシングフラット、ロックンロールでかっこ良かった!2番目のbandshijinは前にも一緒にやったことがあって今回2回目、バンドアンサンブルが素晴らしい!4人いるといろんなことできるね!4番目のメルヘンベリーも8月以来の共演。声が良い!!フロントマンがアコギなのもかっこいいよね!ネバーランド、かっこ良かったな~トリのハイハットオムニバスは3人になっても演奏の一体感は抜群で、好きなゴージャスも聞けたので楽しかったな~。

 そんな我々のセットリスト!!

1、オンリーロンリーシュガーショー
2、Hello ,Mr.Universe
3、電子的世界
4、waiting for tomorrow
5、口がぽかん
6、裸の女の子

 今回は年内最後のライブだったから凄く気合が入ってたんだけど、口がぽかんは特に歌に入り込めた。waitingも会場が和やかな雰囲気になったのが嬉しかった。この半年こねこでいろんな場所でライブをやってきたけど、これからも良くなる確信がもてたライブだった。だから来てくれたみなさんは遠くで見守ってください(笑)

 バンドで喧嘩もしたりしたけど、この3人でしか出せない音楽をやっていくよ!

 年内は弾き語りもまだまだやるので是非来てください!

 こねこ ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿